2012年9月17日

休息

かなり疲れてたので、大人しくカレー食べてました。

2012年9月16日

新潟行ってきた

同乗者はボロボロだった。
昼飯の中華が、量多くて死にそうだった。
ち○ち○亭のネーミングセンスは酷いと思った。店には寄らなかった。

2012年9月10日

今の仕事終了

当分、O塚さん生活を満喫しつつ、はま屋出店の準備を進める。

2012年9月 4日

2週間サボってた

まぁ、風邪ひいてたとか複合的な要因もあるが、そろそろこの日記も危機かもしれない。誰も損しないから問題ないんだけど。

2012年8月21日

サボってた日記を雑に更新する作業

書かなきゃいいのに。

2012年8月20日

仕事

疲れた

2012年8月19日

ライブの一般発売戦争にど圧敗。
憂さ晴らしに水門行って鰻食べる。
アイマス特番面白かった。

2012年8月18日

相変わらず

主に何もしてないのだが、そのせいで那由多の軌跡は進んでクリアできた。

2012年8月17日

きっと主にWMC見てたとかそんな感じ

本文いらない

2012年8月16日

休みだけど概ね何もしてない

ゲームデーの決勝動画に実況を入れることを思い立ったくらい。