2009年7月30日

第⑨回金龍会心霊ツアー告知

日時:8月14日(金)予定
集合時間:17時頃に錯乱某氏邸
行く場所:セリーヌ?
問い合わせ等のメールは[webmaster@kungfumagic.com]へお願いします(@は小文字で)

2008年8月15日

第八回金龍会心霊ツアー

明通トンネル
今回の参加者
赤青の人、赤毛、錯乱某、瞬、
少年、ニシ、ライアン
(敬称略、あいうえお順)
探索場所
青木峠 - 明通トンネル

続きを読む "第八回金龍会心霊ツアー"

2008年7月29日

第八回金龍会心霊ツアー告知

あー、そこでこっちを見ている君!
そう君だよ、君! まぁ、こっちへ来なさい
ほう、何といい面構えだ。ティンと来た!
君のような人材を求めていたんだ!
KMRは今、心霊ツアー参加者を募集中だ
今年の心霊ツアーの予定は……この場所だ!
日時:8月9日(土)
集合時間:17時頃に錯乱某氏邸
行く場所:青木峠ドライブ予定
問い合わせ等のメールは[webmaster@kungfumagic.com]へお願いします(@は小文字で)

2006年8月20日

第六回金龍会心霊ツアー

かの学校
今回の参加者
赤青の人、赤毛、ガッデム、議長、錯乱某、
少年、頭領、ぶる~ま、Fo'x、ライアン
(敬称略、あいうえお順)
探索場所
長野県松本市 - 某民族の学校跡地

続きを読む "第六回金龍会心霊ツアー"

2006年7月23日

第六回金龍会心霊ツアー告知

日時:8月12日(土)
集合時間、場所:17時に錯乱某氏邸
行く場所:某かの国の学校跡地か、浅間の廃ホテルか中山霊園
※その後、やはり何処かで花火大会をします(アルプス公園が有力)

団員募集中!宇宙人、未来人、超能力者大歓迎! わがKMR団はこの世の不思議を広く募集しています。過去に不思議な経験をしたことのある人、 今現在とても不思議な現象や謎に直面している人、遠からず不思議な体験をする予定の人、 そうゆう人がいたら我々に相談するとよいです。たちどころにー解決に導きます。確実です。 ただし普通の不思議さではダメです。我々が驚くまでに不思議なコトじゃないといけません。 注意してください。

・・・スマン、機会があったら言ってみたかっただけだ。

2005年8月 7日

第伍回金龍会心霊ツアー

人肉館
今回の参加者
赤青の人、カイザード、議長、錯乱某、瞬、
少年、頭領、Fo'x、ライアン
(敬称略、あいうえお順)
探索場所
長野県松本市 - 人肉館

続きを読む "第伍回金龍会心霊ツアー"

2005年8月 1日

第伍回心霊ツアー告知

日時:8月6日()

集合時刻:
15:00までに錯乱某氏邸
17:00までに山荘集合

どっちも分からないという某人は15時までに鶴林堂書店南店かAPINA松本店にきて、赤青の人に連絡してください。
松本ぼんぼんと同じ日なので、車の人は市街地に絶対に近づかないでください(笑)

行く心霊スポット:松本浅間人肉館
その後に美鈴湖か何処かで花火をする予定です。

用意しておくと良い物:懐中電灯、ロウソク、嫌韓流

毎年恒例、金龍会心霊ツアーです。こんな企画でもないと集まらない人々はこぞって参加しましょう。参加希望の金龍会メンバーは、なんらかの方法で赤青の人に連絡してください(ここへのコメントで全然OKです)。別に急に来ても困らないけど。

2005年7月10日

人肉館を下見してきました

人肉館8月に行う予定の、第伍回心霊ツアーの下見のために、松本市は浅間にある廃屋、通称"人肉館"へ行ってみました。
ここは、第弐回にも行ったことのある場所なのですが、知名度が高い事と、その時には行っていない場所があるので、候補に挙がりました。なんかある筋からの情報だと、危険だと言うことで、取り壊されてしまったと聞いていたのですが、実際にはこの前行った時と変わらない姿でした。これから取り壊しの予定があるのでしょうか。

続きを読む "人肉館を下見してきました"

2005年7月 5日

KMR(金龍会ミステリー調査班)とは

謎のネタ集団「金龍会」のオカルト全般をネタにして馬鹿騒ぎする特別班の事。

主な活動は、長野県内の心霊スポットに行って関係無い話をしたり、怖がってる人を見て楽しんだり、写真を撮りまくって心霊写真を狙ったりする。

尚、マガジンで連載されていた人気漫画「MMR(マガジンミステリー調査班) 」はこのKMRが由来である事は言うまでも無い。

(民明書房刊「捏造大国韓○」より)

2004年8月 7日

第死回金龍会心霊ツアー

第死回金龍会心霊ツアー
今回の参加者
赤青の人、赤毛、カイザード、ガッデム、錯乱某、
少年、頭領、Fo'x、ライアン、錬磨
(敬称略、あいうえお順)
探索場所
長野県南安曇郡穂高町 - 満願寺、及び、あずみ野水子地蔵心霊園

続きを読む "第死回金龍会心霊ツアー"